というわけで

遅ればせながらhttp://d.hatena.ne.jp/nicknick/20040921#p2に返事を書かせてもらいます。
(返事になってないけど)
現在の状況について
プロジェクト全体を俯瞰出来ているわけではないのですが、上記の通り徐々に遅れが出てきている気がします。今週末は休日出勤するチームもあるし。もう進捗報告の「オンスケ」は信用しないことにしました。
原因として一番感じるのは、コミュニケーションがうまく取れていない感じです。特にチーム間の連携がうまくいっていない、というかやってない感じが。
なんか作業場の空気がギスギスしています。
私が率先してコミュニケーションをとっていかなければならないとは思っているんですが。

眠たいので残りはまた明日・・・(ってまた間が空いたらどうしよう・・・)